PAGE TOP

今日はtwitter発。独特な雰囲気を持つ「バイト君」のご紹介です。

 

 

 

服屋の店員「うーん、お兄さんスタイルがいいからスキニーとか履いてもばっちりキマると思いますよ。」

俺「まぁその代わり顔が悪いから似合いませんよ~あはは~。」

店員「あはは そうですね。じゃあこっちのストールで顔を隠してみるのはどうですか~?」

なにこいつ喧嘩売ってんの?

 

 

やたらと褒めてくる服屋の店員がいるので絡んでみた。

僕「今日の僕の服装、ホームレスみたいでしょ」

店「アウトドアのフリースタイル部門優勝って感じっスね!」 お前は天才か。

 

 

コンビニでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、

不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。そうじゃねえよ。

『氷菓を買ったとき』

 

 

バイト初日の女の子に床掃除お願いしますって言ったらスゴイ顔で睨まれた。

やる気無いの?と思ったけど、ブツブツ言いながら掃除始めたから何言ってるのかなって聞き耳立てたら

「何故わらわがこのような人間の命令を聞かねばならぬのじゃ…」とか言ってる。

今度の新人はレベル高いみたい。

 

 

飲食店で働いてた頃、新人バイトで入ってきた山本君が

「皆さん初めまして、スーパールーキーの山本です!」

と挨拶したら、初日から先輩のバイト達に重労働な仕事ばかり押し付けられてたの今でも忘れられない。

 

 

TSUTAYAに行ったら近くのよく行くコンビニの店員がレジをやってて(掛け持ちかー偉いな)

と思いつつレジにDVDを置いたんだけど、あちらもコンビニの常連客である俺に気付き、

少し混乱したのかDVD3本に対して「あ…あたためますか?」って聞いてきた。

そいつ男だけど少しときめいた。

 

 

ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので

「セブンに浮気してましたw」って言ったら

「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて

「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら

「男っていつもそう」って言われた。

 

 

 

コンビニ新人バイトが「ピースくれ」と言われたがわからず、

とりあえず下の方でゆっくりピースして様子見たって話好き

 

 

久しぶりにスーツを着たら間違えて肌着を裏返しに着てたことに気づいたので、

近くにいたバイトのオシャレ糞大学生に『ずっと肌着裏返しに着ちゃってたよー』と報告したら

「wwウケるww肌着ってwwインナーでしょww」みたいに爆笑されました。そこじゃねえよ。

 

 

勤務中にも関わらずコンビニ店員の兄ちゃんがスマホで電話してたんだけど、

「はぁ!?家が燃えてるだぁ?!ちょ、俺の部屋は!?…全焼おおおぉぉぉぉぉッ!!?

あ、お客さん来たから切るわ。うん、バイトだから今。お待ちのお客様どうぞーっ!!」

と微笑みかけられて、どうぞーじゃねぇだろと思った。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

前回の続きを投稿します。と言っても旅行は5月でした!!💦

お時間のある方・ご興味のある方は,宜しければご覧ください。!(^^)!

2日目

客室からの眺望 広島市内方面 右側に瀬戸内海を一望 曇りの朝です。

早朝の露天風呂からの情景(瀬戸内海)お見せできなくて残念です。

グランドプリンスホテル広島から呉湾に向けて出発です!天候も良くなってきました。

瀬戸内海!!癒されますね

9時29分発小用湾行に乗船、小用湾9時48分着(ここで乗り換えです。)

小用湾発9時50分発呉湾行に飛乗り、呉湾10時10分到着

 

 

目の前に大和ミュージアム・海上自衛隊呉資料館・海軍呉基地がお出迎え

大和ミュージアム 入館料500円を支払い見学スタート

全長26.3メートル(10分の1スケール)戦艦大和は、設計図や写真・潜水調査水中画像

などをもとに再現しているそうです。プラモデルのお化けでしょうか (笑) 精密に出来ています。

 

 

零式艦上戦闘機六二型や人間魚雷「回転」実物資料を展示

 

特攻隊員の遺書など、心を打ちましたが当時の思いが伝わってきます。

最後の手紙(遺書)を残す思いでしょうか 色々考えた文章が何とも言えません。

目頭が熱くなり、最後まで読むのが辛くなりました。

海底の戦艦大和「呉市潜水調査の成果」

鹿児島県枕崎市沖約200キロの海域に沈む 戦艦大和の公開映像や写真も展示

それにしても、5月は修学旅行の時期なのか?学生さんの多いこと

海上自衛隊呉資料館 てつのくじら館 入館料 無料

 

潜水艦 あきしおが台座に乗せられて展示されているので、間近から艦体を見ることができます。

呉資料館では、歴史や掃海艇の活動、実物の機雷やペルシャ湾での掃海活動など勉強になります。

1階 海上自衛隊の歴史

2階 掃海艇の活躍

3階 潜水艦あきしお艦内体験ができます。

潜水艦あきしおは、全長76m、重さ約2200t、1986年から2004年まで、実際に海上自衛隊で使用されていたものです。

1985年に進水したゆうしお型潜水艦あきしおは、さまざまな任務を遂行し、2004年3月に除籍。
2006年9月に国内最大級の起重機船(クレーン船)で陸揚げされ、呉史料館に展示されました。
この実物の潜水艦に乗艦して、艦長室や士官室などの生活の一部が見学でき、潜航中の環境や生活を疑似体験できるほか、潜水艦の構造を実際に見て、体感する貴重な体験ができます。

3階・潜水艦あきしお艦内体験

乗員80名が狭い艦内での任務や生活、隊員のご苦労が分かります。

1階 CAFEでは、1日数量限定(確か40食)の人気カレーを頂くことができました。

ご飯が潜水艦の形をしていて美味しかったな~~!また食べたい

広島港に向けて出発の時間となりましたが、続きは次回のお楽しみとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、JR青梅線小作駅東口 徒歩4分に

「和らぎ」さんが開店されることにあたり、

西武住販 代表取締役の根岸がお花を贈らさせていただきました。

 

美味しいお肉やお野菜を提供してくれますので、

ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

あーもう、すき。

 

ってなりました。

短いですが以上です。

今年はサマーランドの花火が毎日打ち上げられています。

数分間程度なのですが

ちょうど私の部屋からよく見えます。

音が聞こえてきたら電気を消して、

うわー!

ってなってます。

きれいです。エモいです。

っていう落ちのないとてもつまらないお話しなのでした~

最後にゴミみたいな写真でさようなら。

 

 

 柴犬のニコ@0205nico0205 フォローする

昨日につづき、猛暑のニコ家地方です。

クロちゃんはぐで猫になっています。

 
 
 

まるちゃん(まるお)@nekonomaruochan フォローする

今日も猛暑 猫ちゃんの熱中症、気をつけないと…

 
 
 
 

 Go☆@1004Pegasus フォローする

茹だるような暑さとは言え、ちょっと酷すぎますな

 
 
 

ながミサき@piromisaki フォローする

最近暑いからコンパクトな形にならずに伸びてるねこ

 
 
 

吉田悠太(ロイボ)@19980607Y フォローする

すごい所で寝てるなぁ(笑) 確かに暑いから猫でも 日陰に避難するんだなぁ…

とにかく暑いなぁ

 
 
 

さと@devyA6dNstVU6Nr フォローする

涼しい

 
 
 
 

ぴっかちゅう~@ガチャ石貯金ライマ鯖@niccoripika_jp フォローする

保冷剤オンザねこ

 
 
 
人間に比べると汗腺が少なくさらに毛皮を纏っている猫たちは、
体表面から熱を放出することが難しく、汗をかいて体温調節することができません
 
気温が体温より高く、湿度で熱の発散効率が下がると体温調節がうまくいかなくなってしまいます

結果として体の中に余分な熱がたまってしまい、

熱中症にかかって最悪のケースでは死亡してしまうこともあります

夏の暑い日にハーハーと息づかいが荒く、いつもより体温が高くなっていたら、熱中症の疑いがあります

猫の体温が急激に上昇して40度以上になると、口を開けてハァハァと喘ぐような呼吸をするようになります

よく犬が体温調節のときに口を開けてハァハァやると思うのですが、

猫は基本鼻呼吸なので口で呼吸をし始めたら危ない証拠です

室内でも気温が上昇するような日は、冷房やドライをつけて室内温度が30度以上にならないように気をつけてあげましょう

猫を部屋に残して外出する時は、西向きの窓には分厚い遮光カーテンをかけ、

エアコンのドライをつけて、なおかつ扇風機をサーキュレーターとして利用し、

家の中に風の通り道を作っておくことをお勧めします

クールマットやタオルなどの “ひんやりグッズ” も取り入れて、

ワンちゃんやネコちゃんが健やかに夏を乗りきれるようにしてあげたいものです

 

飼い猫はともかく野良猫がかわいそうですよね。

ではではまたの更新をお楽しみに。

こんにちは、今日はお祭りのご紹介です。

 

 

第67回 福生七夕まつり

夏本番の8月、毎年40万人以上の来場者で賑わう七夕まつり。

昭和26年に商店街の振興を目的に始められたイベントは、

盛大な市民まつりとして定着。福生駅西口周辺を中心に、

七夕織姫コンテストや民踊パレードが、市役所丘の広場特設ステージでは、

市民参加型イベントなど催しが盛りだくさん。

通りには約100店もの市民模擬店が並び、

まちを歩くだけでまつりの熱気に包まれます。

 

基本情報

名称(ふりがな)

第67回 福生七夕まつり
(だいろくじゅうななかい ふっさたなばたまつり)

住所

福生市

福生駅西口周辺

お問い合わせ先

ホームページ/福生七夕まつり公式ホームページ(外部サイトへリンク)

日程

2017年8月3日~2017年8月6日

 

 

八王子まつり

2017/8/4(金)2017/8/6(日)

見どころは市制100周年記念として行われる「山車総覧」。

昨年ギネス世界記録を更新した民踊流しや、地元の宮神輿渡御も一見の価値あり。

【開催日】
2017年8月4日(金)~6日(日)

【時間】
8月4日(金)
12:00~21:00

8月5日(土)、6日(日)
12:00~21:30

【場所】
甲州街道及び西放射線ユーロードとその周辺

【料金】
無料

【内容】
浴衣/例大祭/花火

【昨年の人出】
約80万人

【屋台・露店数】
有(約230店)

 

 

ぜひぜひいってみてはいかがでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

 

ご成約ありがとうございました。

H様とのご縁は、ご購入のお客様のご紹介でご来店いただきました。

お話をお聞きすると、あきる野市にお住まいですが、職場のある青梅市も

候補地との事や、お子様のご出産前に購入を検討しているそうで、

色々な物件をご覧になったり、ご夫婦のお考えもあったと思います。

職場までのお時間も今までの半分?と運転のご苦労も軽減されたと思います。

土地45坪 北側にゆったりとした駐車場があり、南側がお庭になっています。

建物32坪 4帖の畳スペース付リビングでゆったりした室内です。

新生活が今以上素晴らしいスタートになりますよう、さらなる発展を心よりお祈り申しあげます。

お近くですので、今後とも宜しくお願い致します。by kizaki

   

  

 

こんにちは、今日は花火大会のお知らせです!

 

 

【神奈川県】久里浜ペリー祭花火大会

New!!【神奈川県】久里浜ペリー祭花火大会
開催日時:2017年7月15日(土)
場所:久里浜港、ペリー公園、久里浜商店街はろーど通り、他
神奈川県横須賀市久里浜8丁目17−5 周辺

 

 

【東京都】第39回足立の花火

New!!【東京都】第39回足立の花火 

開催日時:2017年7月22日(土)19:30〜20:30
場所:荒川河川敷
(東京メトロ千代田線鉄橋〜西新井橋間)
打上場所:千住側(堤南)
打ち上げ玉数:約12,000発

 

 

【東京都】葛飾納涼花火大会

New!!【東京都】葛飾納涼花火大会 

開催日時:2017年7月25日(火)19:20〜20:20
場所:葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)
   葛飾区柴又七丁目17番13号地先
打ち上げ:約15,000発(予定)

 

 

 

【東京都】隅田川花火大会

【東京都】隅田川花火大会 

開催日時:2017年7月29日(土)
19:00〜20:30
場所:東京都台東区今戸1丁目1 周辺
打ち上げ玉数:約22,500発(予定)

 

 

【東京都】江戸川区花火大会

New!!【東京都】江戸川区花火大会 

開催日時:2017年8月5日(土)
19:15~20:30
場所:江戸川河川敷(都立篠崎公園先)
打ち上げ玉数:約14,000発

 

 

【東京/神奈川】たまがわ花火大会

New!!【東京/神奈川】たまがわ花火大会 
開催日時:2017年8月19日(土)
花火打上時間:19:00~20:00
出店時間:15:00~21:00
開催場所:
世田谷区立二子玉川緑地運動場
川崎市高津区諏訪 多摩川河川敷
打ち上げ玉数:約6000発

 

 

【東京都】調布花火大会

【東京都】調布花火大会

開催日時:2016年8月21日(日) ※荒天中止
開会式:18:30~
花火打上時間 18:50~19:50

有料席:6月より販売開始予定
打ち上げ玉数:約8,000発

 

 

【神奈川県】鎌倉花火大会

【神奈川県】鎌倉花火大会
開催日時:2016年7月20日(水)19:20~20:10
場所:鎌倉:由比ヶ浜海岸・材木座海岸
(江ノ島電鉄由比ヶ浜駅、和田塚駅より徒歩5分)

 

 

ぜひぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

ダイアパレスグランドヒル東青梅のご紹介です。

JR青梅線「青梅駅」徒歩11分「東青梅駅」徒歩9分の場所に位置しており、通勤・通学に便利な立地です。また両駅までほぼ平坦なマンションです。

ご紹介のお部屋は、8階建の4階部分ですが、高台のマンション

ですので眺望良好(お写真をご参考願います。山並みの雰囲気は、リゾートホテル?そんな雰囲気なマンションです。)

【物件概要】

間取り 3LDKタイプ 専有面積/66.65㎡(壁芯)

バルコニー面積/9.80㎡ 平成9年9月築

リフォーム内容(平成29年4月)北側2部屋(フローリング張替)クロス・クッションフロアー・畳・障子・襖張替

リフォーム工事済ですので、余計な費用負担も掛かりません。

販売価格:1,080万円(税込)

詳しい内容は、担当木崎までお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

こんにちは。

今日は梅雨の時期なので紫陽花スポットのご紹介でーす。

 

としまえん(東京都)

としまえん

としまえん

150種類10000株の紫陽花が咲くそうです。
6月1日から25日まであじさい祭りが開催されます。
所在地;東京都練馬区向山3−25−1
西武池袋線・大江戸線豊島園駅からすぐ

 

 

高幡不動尊金剛寺(東京都)

高幡不動尊金剛寺

高幡不動尊金剛寺

関東三不動の一つに挙げられる古刹名所。6月には7500株もの

紫陽花が丘一面に咲き境内を彩る。6月1日〜7月7日まであじさいまつりを開催している。
所在地;東京都日野市高幡733
京王線 高幡不動から徒歩5分

 

 

 

東京サマーランド(東京都)

東京サマーランド

東京サマーランド

プールが有名なサマーランドですが、紫陽花も有名です。
緩やかな傾斜地に60種1万5千株もの紫陽花が植えられているそうです。

6月9日~7月8日にはあじさい鑑賞と園内ツアーも行っているそうですよ。
所在地;東京都あきる野市上代継600
JR中央線八王子駅・京王線八王子駅より路線バスで30分

JR五日市線秋川駅より路線バスまたはタクシー5分

 

 

 

府中郷土の森博物館(東京都)

 

府中市郷土の森博物館

府中市郷土の森博物館

30種類1万株が咲き誇るそうです。
6/9~7/8まで郷土の森あじさいまつりが催されているそうです。
所在地;東京都府中市南町6-32
府中駅、分倍河原駅からバスで郷土の森総合体育館行「郷土の森正門前」下車

 

 

 

ぜひぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

今回の旅の目的は、世界遺産と観光名所・乗り鉄の旅を企画しました。

■世界遺産(原爆ドーム・厳島神社) ■観光名所(大和ミュージアム・海上自衛隊呉資料館・平和記念公園・広島平和記念資料館)を1泊2日で堪能できるか挑戦の旅でもあります。

これから広島旅行をお考えの方に最低なプランです!!旅行会社様も真似をするかも知れません。(笑)

前書きが長くなりましたが、お時間のある方・ご興味のある方は最後までご覧ください。

前発青梅ライナーを見送り、青梅駅発6時23分発 快速東京行に乗車 

途中トラブルもなく東京駅に7時50分到着 (新幹線の出発までゆとりの20分)

東京駅8時10分発 のぞみ15号博多行  N700系A G車両に乗車 かっこいい~~!!

富士山が見られますので、行きは山側、帰りは海側の席を指定(ここポイント!)

曇りでしたが、何とか拝めました。(汗)

 

 

約4時間の乗車ですので、車内販売のお弁当を食べながら外の風景を楽しみました。

広島駅12時08分到着 乗車したN700Aを見送り、来ました~~広島!広島東洋カープ!

広島駅前発12時23分発(広島バス310円) グランドプリンスホテル広島行に乗車

※無料送迎バスですと1時間待ち、その間に広島駅でランチもお勧めです。

雨の広島市内をバスで観光?広電の路面電車に感激 

1時過ぎに本日宿泊のグランドプリンスホテル広島に到着 

ホテルの紹介は後程として、

ホテル内に「瀬戸内海汽船トラベルサービス」がありますので、2日間乗り放題チケットを購入

2日間乗り放題で3,500円はお得です!(ここポイント) 今回5回乗船で2,580円お得!!

早速チェックイン荷物を部屋に置いて、宮島に出発!!手ぶらで観光

ホテル桟橋から宮島行きのフェリーが直行!

ルート 広島湾~グランドプリンスホテル広島桟橋~宮島行

14時31分発宮島行乗船 小雨の瀬戸内海もいいです!(汗)

 

14時57分宮島湾に到着 約30分の乗船でしたが、波も穏やかな瀬戸内海と

間近に迫る宮島クルーズです。

世界遺産 厳島神社 日本三景 宮島 滞在時間2時間を予定

 

 

 

幸い引潮でしたので、間近かで大鳥居を拝見できました。スケールの大きさにビックリ!嚴島神社の大鳥居は、木造で両部鳥居(四脚鳥居)です。高さ約16.6m、棟の長さ24.2m、主柱周り9.9m、総重量は約60t、木部は丹塗り(光明丹[こうみょうたん])、主柱は楠の自然木を、袖柱[そでばしら]は杉の自然木を使っています。

                      

海上に浮かんでいるように建つ嚴島神社は、原始宗教のなごりで、島全体が神の島として崇められており、陸地では畏[おそ]れ多いと海中に社が建てられています。本殿の他に客神社・朝座屋・祓殿・高舞台・平舞台・左右門客神社・火焼前・大国神社・天神社・能舞台・反橋・長橋・揚水橋・内侍橋の建物構造群からなっています。

約2時間の滞在でも、ゆっくり見学ができました。

表参道商店街では、両サイドにお土産屋さんがいっぱいでした。

お土産は、やまだ屋さんのもみじ饅頭となりました。!(^^)!

宮島湾17時発広島湾行に乗船 帰路も約30分の乗船でグランドプリンスホテル広島桟橋に17時23分到着

         

本日の宿泊「グランドプリンスホテル広島」のご紹介

ショッピングアーケード

ショッピングアーケード

営業時間 店舗による
場所 1F
TEL 082-256-1111
特徴 輸入雑貨や小物、洋服などを取り揃えております。

コンビニエンスショップ

コンビニエンスショップ 「生活彩家 グランドプリンスホテル広島店」

営業時間 7:30A.M.~10:00P.M.                 
場所 1F
TEL 082-256-1111
特徴 広島名産のおみやげをはじめ、アルコール・おつまみ・ドリンク・お菓子類・生活用品など充実の品揃えです。
ご利用可能なサービス 公共料金の収納代行、電子マネーチャージ、たばこの販売も行っております。

ビジネスセンター

ビジネスセンター

営業時間 8:00A.M.~12:00MID.
場所 1F 瀬戸内海汽船トラベル グランドプリンスホテル広島営業所内
TEL 082-256-1111
サービス内容 コピー、インターネット、FAX(白黒コピー1枚¥10~ カラーコピー¥50~、インターネット10分¥100 FAX国内1枚¥50)

トラベルデスク

瀬戸内海汽船トラベルサービス グランドプリンスホテル広島内営業所

営業時間 9:00A.M.~6:00P.M. ※3月~11月期間の土・日・祝は8:00A.M.より営業
場所 1F(フロント横)
TEL 082-555-5501
特徴 宮島や江田島への高速船や銀河クルーズのご乗船申込みなどを承ります。 お気軽にお越しください。

ホテル前元宇品県営桟橋

ホテル前元宇品県営桟橋

営業時間 船の発着 8:30A.M.~5:30P.M.
場所 ホテル前桟橋
TEL 082-256-1111
料金 ホテル→宮島 おとな¥1,850 こども¥930 /ホテル→江田島(小用) おとな¥1,060 こども¥530/ 1デイパスポート おとな¥3,300 こども¥1,650
特徴 宮島まで高速船で26分。江田島まで高速船で19分。船旅に便利です。
乗船券は事前にトラベルデスクにてお求めください。

 

ホテル前からは、広島バス・タクシーも頻繁にでていますので、広島市内までも利便性が

良い立地です。お好み焼きや夜の広島も良いかも?

夕食は、ホテル内にあります日本料理 広島 なだ万さんにしました。

従業員の方も親切で、瀬戸内海の眺望と懐石料理を頂きました。美味しかった~

沈む夕陽(あいにく曇り)を眺めながらのビールは、言葉では言えません。

マツダの自動車運搬船や遊覧船・漁船など、角の席でしたので、

まさしくパノラマビューでした。

展望露天風呂 広島温泉「瀬戸の湯」 (宿泊者専用・有料)に入浴

夕食前と後、早朝の3回利用しましたが、瀬戸内海の情景を楽しみながらの露天風呂は、最高ですね!!

明日は、呉と広島市内です!
仕事の合間を利用して、投稿していますので続きは?近日中に

 

 

 
 

 

 
 

今日はtwitterで話題になっていた語彙力のない小説の紹介です。

 

いかがでしたでしょうか。

突っ込みどころが満載でしんどみがありましたね。

続きが気になる次第です。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

こんにちは。少しづつ気温も上がって

暑い季節になりつつありますね。

バテないように気をつけましょうね。

 

うちの子はすでにバテ気味で、

ひんやりしたフローリングが気持ちいいみたいです。

幸せそうな顔しやがって。

 

 

最近の私は、車で事故に遭う夢や、

(ガードレールを突き破って崖から落ちて海に飛び込む)

踏切の一時停止の場所で一時停止したら

永遠に停止してしまう夢を見ました。

夢にハラハラドキドキは求めていないので

もうちょっとこう…安らかに眠らせていただけないものかしら。

快眠グッズ、募集中です。

 

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

大井川鐵道と南アルプスあぷとラインに乗ってきました!

2月某日 晴天に恵まれたので、静岡県島田市までSL乗車の旅と撮影に

行って来ました。半年前にCanon EOS X8i を購入して未使用のままでしたので、

やっと試し撮りが出来る事になりました。乗り鉄&撮り鉄

早朝の圏央道も順調に進み、雪景色の富士山に感動しながら新東名 島田金谷ICから

R473号線を下り、新金谷駅に到着しました。

早速、往復乗車切符と駅弁を購入して、撮り鉄の楽しみ撮影を開始!!

旧型客車との連結作業・駅構内入線等、満足な写真が撮れました。

大井川鐵道のSLは、4台現役で走っており、今回乗車したC11形8号機は昭和5年製造の

機関車です。他に、C11形190号機、C11形227号機、C56形44号機が頑張っていますので、

全SL乗車に向けて頑張りたいと思います!

新金谷11時52分発———千頭駅13時09分着 大井川の景観と駅弁を堪能

レトロな旧型客車は、昭和にタイムスリップした様な雰囲気です。

SLおじさんのハーモニカ演奏や、SLお姉さんのガイドなど和やかな雰囲気は格別です!

今回は、千頭から川根小山駅まであぷとラインに乗車してみました。

千頭駅13時35分発——–川根小山駅着13時59分着 ※下り電車に飛び乗り千頭駅に戻る

川根小山駅発13時59分発——千頭駅着14時21分着

真っ赤な可愛い車両で、運転席前を陣取り(笑)渓谷をゆっくり走るアプト式電車を楽しみました。

その先の大井湖上駅や、急勾配を登るアプト式鉄道施設も見学したかったのですが、次回の

お楽しみとして戻りました。

千頭駅14時53分発——-新金谷着16時09分着

今回は、往復SL乗車と有意義な楽しい時間を過ごせた旅でした。

ご成約ありがとうございました。

H様とのご縁は、ご購入のお客様のご紹介でご来店いただきました。

お話をお聞きすると、土地が広い物件をお探し(お庭でBBQや桜の木を植えたい!)

ご要望通り、H様に最適な物件がありますで、早速ご覧頂きご契約となりました。

土地54坪 庭先広々 建物34坪 4LDK+N 2階階段前にホール付のゆったりした室内です。

2段階のお庭付で、庭先の南側もゆったりしていますので、開放感があります。

独身のH様ですが、素敵な彼女を探して新生活が今以上素晴らしいスタートになりますよう、

さらなる発展を心よりお祈り申しあげます。

今後とも宜しくお願い致します。by kizaki

   

 ごとー@Reitsu_ki フォローする

うちの猫が過去最大級にやらかしてくれた

梅干し下敷き事件の写真です

 

 
 
 

TOMO@tomo_sven_192 フォローする

晩御飯に呼ばれて台所行ったらこのありさまだよっ!

なに?ついに今日のおかずにされちゃったの家の猫様っ!

ちなみに自発的に入ったそうです…w

 
 
 
 
 

みち@shitb フォローする

暖かい

 
 
 

chocola☆@chocolatpluie フォローする

お雛様にもたれるのはやめなさい! でのそのカメラ目線w

3年目になると余裕さえ感じる、、

 
 
 
 

松本 萌々子@SKY_mochaaan フォローする

うちの子はお内裏様の位置に

 
 
 
 

ゆきちゃん@marinamiries フォローする

「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」

 
 
 

em !!@apricotbelly フォローする

 
 
 
 
 

うたさん@joker_budou フォローする

気づいてないかもしれないけど、君は犬なんだよ。

 
 
 
 
 
 

武茶(ぶっさ)@bussa0918 フォローする

タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。

 
 
 

カリンどケチな木兎係@Hey_Hey_Heeey_K フォローする

お前はリヴァイじゃない

 
 
 
いかがでしたでしょうか。
ではではまた来週の更新をお楽しみに。

 ハナイリス@lilicalprese

お客さんの接待だった上司から「今終わった、長かった」

みたいなメールが来たので「2軒目も行かれた感じですか?」

て返すつもりが誤変換で「2軒目もイカれた感じですか?」

と送ってしまい「1軒目も2軒目も普通です」と返ってきた

 

 

ノッツ君@knotskun フォローする

文章を書く時「…」を(てん)で変換しているのだけれど

たまに「展」で文字を確定してしまうので

「こわくなんてないよ展」とか「今日両親が旅行で居ないんだ展」

とか「罪悪感がすげえよ展」

とか興味深い展覧会が不意に開催される

 

 

 おかな@knc561 フォローする

上司に送るメールに、「宜しくお願い致します。関野」

と打つつもりが「宜しくお願い致します。世界を」

と、誤変換してしもうた。ぼへ

 

 

 たにたな@srmmko フォローする

「銭湯行くか迷う~」って送ろうとしたのに、

誤変換で「戦闘行くか迷う~」と送ってしまって、

軽い気持ちで仕事をしているフリーランスの傭兵みたいになった

 

 

 

 古賀及子@eatmorecakes フォローする

わたしのパソコン「君の名は」を「黄身の那覇」

って変換したんだけどなに考えてんのかな。

 

 

 

 けだま@HQ@mochalatte131 フォローする

息子が一生懸命タブレットの音声入力に

「ランボルギーニの動画」と話かけては

「段ボール人間の動画」と変換されてムキー!!

となっているのでそろそろ助けてあげたいが

ご飯のしたくなきゃだし、めちゃめちゃ面白いので放置します

 

 

 

 @pi___hi フォローする

後輩にやっぱり送らなくて大丈夫と伝えたくて、

やっぱりだいって打ったら変換ミスって、やっぱり大好き!

とか送ってて今世紀最大に死にたい(笑)

 

 

 いかがでしたでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに。

人感センサー付きトイレで電気が消えることがよくあるんだけど、皆もそんな体験あるだろうか。

あたしは勢いよく手を挙げる方式です。

みなさんはいかがでしょうか。

ではではまた来週の更新をお楽しみに!

今回は「まず落ち着け」なおはなしです

 

 

 

 かもすぱ@kamospa フォローする

みんなに落ち着いて欲しいときの神様

 
 
 
 
 

ふぃる瀬 / Philce@croclo フォローする

落ち着け

 
 
 
 

よく眠りたまに色々考える主婦@toppinpararin フォローする

10歳息子「お母さん今日のご飯なに」 私「冷しゃぶ」

「まじで!やった!!サラダに乗ってる?やったー!

ワカメ(好物)ある?やったああ!!和風ドレッシングかけていい?

いやったあああ!!味ポンと大根おろしは?

俺が!めんどくさかったら俺が大根おろすから!いやっほおおおおおおう!!!」

 

 

 なぉ@nao_ACVD フォローする

マックで女子高生が「やっぱ年上の彼氏いいわー。落ち着いてるもん」

「え?何歳なの?」 「28歳」 「いいなー」

28で女子高生に手を出すやつが落ち着いてる大人の男性なわけがない。

 

 

 もりあき春西ケ36a@moriakiMT フォローする

虫が居る!!!!!!!!!!と思って跳び上がったけど

よく見たらただの査だった( ; ; )

良かった………良くないけど 生まれて初めて家に漢字落ちてるの見た

 
 
 
 

pato@pato_numeri フォローする

郵便局でクソ並んでるんだけど暑さでイライラしてるのか窓口で乱暴な口調で、

「82円切手は何円だ!」って怒鳴ってるオッサンがいて、

並んでる全員が心の中で「82円」って顔してた

 

 

 コジマ@cement_mask フォローする

キモオタやめるってただのキモい奴になるだけやんけ!!!

落ち着け!!!!!オタクであれ!!!!!

 

 

 変脳コイル猫@ROCKY_Eto フォローする

もうすぐ人妻へと進化するから貰ってきたんだけど、

役場の人はもう少し落ち着いて渡してほしかったよね!

 
 
 
 いかがでしたでしょうか。
ではではまた来週の更新をお楽しみに!
11ページ中(1ページを表示しています)12345...10...最後 »